2021/07/21 18:00

プロジェクトのご支援、ご覧いただきありがとうございます。
数多くのプロジェクトがある中、当店のプロジェクトにご支援いただいたこと感謝いたします。

廃棄処分にしてしまうことは、自分が苦しいのはもちろん
仕入れ先の農家さんや問屋さんにも大変申し訳ない気持ちでいっぱいで
なんとしてもフードロスを避けなければいけないと考えており、
現在は特に広報活動に力を入れております。

本プロジェクトをテレビやラジオ等、インターネット番組、ネットニュースなど
様々な媒体で公表いただいたり、今後公表いただけるよう進めております。
そちらのニュースや情報等をご覧いただきご支援いただいた方もいらっしゃると思います。
重ねてにはなりますが、感謝申し上げます。


また、CAMPFIREさんにもご協力いただき広告の運用も進めております。

引き続き、多くの方にこのプロジェクトを知っていただき
廃棄処分を少しでも避けられるように広報、宣伝活動に力を入れて頑張って参ります。

ぜひ、周りの方にもSNS等でこのプロジェクトを広めていただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
「コロナで行き場をなくした美味しい厳選調味料の廃棄処分を避けたい。」
https://camp-fire.jp/projects/view/434887
ーーーーーーーーーーーーーーー

コロナウイルスの感染拡大は止まらず、
皆さんそれぞれ大変なご状況と思います。体調にお気をつけてお過ごしください。
私自身も、気を引き締めて頑張って参りますので、
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

なにかご不明点や疑問点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
SALANDORE(サランドレ)
〒838-0058
福岡県朝倉市馬田1641-2
【TEL】0946-22-1238
【e-mail】nagata@salandore.com
【Webページ】https://salan.official.ec
【ふるさと納税】https://salan.official.ec/blog/2020/04/01/212826
ーーーーーーーーーーーーーーーー