2021/06/26 09:19

本日プロジェクトを開始して初日となります。

既に45,000円、3名様からご支援を頂戴することが出来、達成率1%、残り35日となっております。本当にありがとうございます。

私どもサン・ライフサービスはご婚礼を中心にホテル事業ををさせて頂いております。

1年半前に始まった、コロナの感染症の影響で予定していたご結婚式やご宴会はほとんどキャンセルや延期となってしまい、今まで経験したことがない状況となりました。

いまだにその状況は変わらず、苦しい状況が続いております。

我々も苦しい状況ですが、お取引先様もとても大変な状況に追い込まれております。

特に緊急事態宣言の連発、まん延防止等特別措置発令により酒類の卸会社さん窮地に立たされているのです。毎月数千万円分の種類や飲料を大量に廃棄している状況を知り、何とかこの状況を打開したい。と考え河内屋ジェノスさんと今回のプロジェクトを立ち上げるに至りました。

フードロス削減とこの状況を打破すべく、ぜひ皆様にお力添えいただきたくお願い申し上げます。

「お客様に必要とされていることは何か?」を常に考え、今後も果敢に新しいことに挑戦をさせて頂いてまいります。

引続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。