2021/07/02 12:38

本日プロジェクトを開始して1週間が経ちました。

現在258,000円、29名、達成率6%、残り29日となっております。

現在までありがたい事に以日あたり4名程度のご支援を頂戴しております。

ご支援いただきました皆様本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。


本日は昨今のご婚礼事情を少しお伝えいさせていただきます。

先日もお伝えした通り、お二人はやりたいと思っていてもこのコロナの影響で

ご親族やゲストの方へご招待状を出しても、ご参加頂けない方が多いということもあり

延期やキャンセルをされる方も多くいらっしゃいます。


先日の結婚式では、直前まで悩まれていたのですが1週間前にご披露宴は行わずにチャペルでのお式のみにされたお客様がいらっしゃいました。

そのお客様よりお式後、引き出物と一緒にお持ち帰り用のお料理を出してほしいとのご希望を頂きました。お二人はご祝儀を頂いていたようで、急遽そのご希望に合わせて、ご結婚式用のお持帰りのお料理を開発させて頂きました。

お二人にはとてもお喜びいただき、お渡ししたゲストの方よりとてもおいしかったとの評判を頂戴したとのご報告を頂くことが出来ました。

このコロナ禍において、お二人はもちろんの事、お越しになられるゲストの方からしてもとても安心安全でかつ、ご満足度の高いご結婚式が出来ました。


弊社ではお客様に対して「出来ません」ということは申しません。

このような大変な時期だからこそ、とことんお客様に寄添ってご希望をお伺いすることで道は開かれていくんだということを実感させて頂いたご結婚式でした。


このお持帰り用のお料理は、商品化させて頂き他のお客様にもご案内させて頂いております。