2021/07/29 11:40

現在プロジェクトを開始して34日目となり残すところ、いよいよ2日となりました。

おかげさまで現在、1,180,280円、133名、達成率26%となっております。

ご支援いただいている方が、130名を超えました!本当にありがとうございます。


皆様ご存知の通り、現在オリンピックが始まり、同時に感染者が急増しております。

昨日は東京都で3000人を超え、過去最高数値になってしまっております。9月には1万人を超えるペースだという予測も出ており、ますます先が見えない状況となってきました。

我々ホテル業としては、ご婚礼やご宴会、レストランなど飲食を伴うものはより一層窮地に立たされることとなりそうです。。またそれに伴い酒類のお取引先は本当に苦しい状況下となってきております。

しかしながら、今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂き、たくさんの方々にご支援を頂戴し、このような状況下でも今出来ることを、熟考し行動に移すことが本当に大切なんだということを実感することが出来ております。このようにたくさんの温かい想いを絶対に無駄にしないよう、少しでも目標達成に近づけるように、残り2日精一杯頑張ってまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。