2022/05/02 21:39

こんばんは!

ハナサカ軍手ィプロジェクトです。

早いもので4月が終わり、今年度も新入生が本加入しました。その数なんと24人・・・!!
好奇心のある子達が私たちの団体に興味をもってくれて嬉しいです。
今後がますます楽しみです!

最近の活動は、4、5、6月で長野市の善光寺御開帳に合わせて販売イベントに参加しております!写真は販売しているメンバーの様子で、このイベントだけのオリジナルデザインの軍手ィや、ガチャガチャも制作しました。
今後は

5/5(木・祝)、5/29(日)、6/25(土)、6/26(日)

10:00~16:00 
ながの表参道セントラルスクゥエア
で販売予定です。ご都合よろしければぜひお越し下さい(^^)

そしてクラウドファンディングリターンにつきまして、個人向け1万円、3万円のリターンも全て発送済みです。発送が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
これにて、ご支援頂いた個人向けリターンの皆様には発送完了となります。不備や、届いていないという方いらっしゃいましたら、サイトのメッセージか、当団体のメールアドレス;guntie@hotmail.co.jp のどちらかにご連絡頂けると幸いです。

企業様向けリターンにつきましてもただいま作成中です。

今年度も皆様に良い報告ができるようメンバー一同協力し合い、楽しく活動していきます!今後とも当団体のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします!