2021/12/16 21:22

観光荘の宮澤です!

皆様の多大なるご支援の元、2回目のクラウドファンディング目標金額達成いたしました!!
当プロジェクトに支援いただきました皆様には本当に感謝しきれない思いで一杯です。

このプロジェクトを通して、コロナ禍で制限がある中でも未来に向かってチャレンジし、子供たちが成長していく姿を目の当たりにする中で、私自身も大きく成長することができました。
高校生に負けない様に、観光荘もうなぎの宇宙日本食の認証を目指して前に進んで行きたいと思います。

ここからはご支援いただきました皆様にお届けする映像の準備などを進めてまいります!
リターンもワクワクする様な形でお届けできればと考えております。
是非楽しみにお待ちください!


最後に、今回のプロジェクトを一緒に取り組んだ高校生の皆さんからメッセージをお届けしたいと思います。

皆様本当にありがとうございました!


〜〜〜〜高校生からのメッセージ〜〜〜〜〜

この度は私たちのプロジェクトにご支援いただきありがとうございました。私ははじめ宇宙を見るために気球を上げたいと思い調べている際に一番難しいと感じたのは資金面でした。その後にクラウドファンディングのお話をいただいた際には本当に集まるのかと心配でした。しかし、こうして多くの方々に協力をしていただき、また多くのご支援をいただき無事気球を打ち上げられたことにとても感動しています。また皆様に動画をお届けできることができとても嬉しいです。今回無事このプロジェクトを最後までやり切る事が出来たのは、皆様がご支援をしてくださったためです。私たち高校生の夢を応援していただき本当にありがとうございました。回収出来た映像をお楽しみいただけると幸いです。

 徳永大


私たちのプロジェクトを応援して下さり、本当にありがとうございました。僕が研究してきた約1年間大変な事が山ほどありましたが、皆様の応援のメッセージが原動力となり、辛いことがあっても乗り越えることが出来ました。また、私たちの課題研究の目標だった超長距離通信が達成できたこと、無事放球まで来れたことに感謝でいっぱいです。最高高度で撮影が出来なかったことは非常に残念でしたが、撮影できた雲の上の映像は幻想的で綺麗なので、皆さんも是非VRで宇宙を体験してみて下さい。

白瀬聖武


皆様のご支援や応援のおかげで私たち高校生の夢と観光荘さんのウナギを乗せた気球を打ち上げることができました。機材のトラブルなどで上空30kmの映像を撮影することは叶いませんでしたが、結果的に無事終えることができたと思います。クラウドファンディングで支援や応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。僕らの撮影した360度のVR映像で空の旅をお楽しみいただけると嬉しいです。

竹村龍人