2021/07/20 12:00
THANK YOU!

「おいしい惑星」クラウドファンディングでは応援いただきありがとうございました!

デザインの擬態という決してメジャーではないテーマに、皆さんの力をお借りして出版・展示をお助けいただいたことを大変嬉しく思っています。改めて感謝申し上げます。お助けいただいて最終的には¥125,800となり達成いたしました。皆様に応援いただいた分を、「おいしい惑星」の出版費用や、東京・大阪での出版記念展の費用として使用させていただきます。

※東京では終了しましたが、大阪では10/14-24の期間、オソブランコさんで「おいしい惑星 2nd story」を開催予定です。大阪での展示は改めてこちらでもお知らせいたします。

これより、リターン制作・発送の準備に取り掛かります。今週〜来週の到着予定で手配をしています。クリックポストでの発送となるため、ポストをご確認ください。(リソグラフポスターの方は定形外郵便でお送りします)


*リターンでトートバッグを選択いただいた方へ

トートバッグ制作に少々時間がかかるため、もうしばらくお待ちいただくことになります。(アートブックだけ先に送るというのも可能ですので、ご希望の方はご連絡ください)