2021/07/10 10:54

除菌ロボットROCKUBOTプロジェクト、おかげさまで100万円を達成し、順調に進んでおります。ご支援者の皆様、本当にありがとうございます!!

超早割は完売してしまいましたが、
まだ早割が残っております。25300円→19800円、この価格、セールでも出せない価格です。5000円以上お得に買えるチャンスをお見逃しなく!!2台セットならよりお得です。
ラッピングも無料で承っております。

さて、写真の件ですが、7月1日~31日まで、渋谷PARCOの1階「BOOSTERスタジオ」にて、除菌ロボットROCKUBOTと姉妹品の空間除菌ができるROCKUBOTAirの実物が展示されております。
「BOOSTERスタジオ」詳細はこちら⇒https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025705

開店時間:11:00~20:00

ロックボット以外にも話題のクラファン商品がいろいろ展示されているので、面白いですよ♪




このような緊急事態の中ですので、なかなか足を運べないかもしれませんが、実物を手に取って見られるチャンスはそんなにないので、お近くの方は覗いて頂けると嬉しいです。

実物を見た方は「思っていたより小さいね!!」と驚かれる方が多くいます。
お掃除ロボットルンバくらいのイメージがある方が多いのですが、ロックボットは大人の手のひらを広げたサイズ(約15cm)とコンパクトなサイズになっております。



持ち運びも便利でどこでも使いやすくなっております。

新型コロナウイルスに対する効果も実証されております。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

まだまだプロジェクト終了まで一人でも多くの方に知って頂けるよう頑張って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

※最近類似品・模造品が増えており、非常に困っております。除菌ロボット「ROCKUBOT」と見た目は似ていても機能や性能などは同じものではないと思われますので、どうかお気を付けくださいませ。除菌ロボット「ROCKUBOT」は日本で意匠権取得済み商品です。それらの商品は意匠権侵害の可能性がございますので、専門家に相談をしているところです。


株式会社EGLOKINAWA 物販プロジェクトチーム一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?