2021/08/14 11:38

ご支援者の皆様

【Noty4.0】をご支援いただき誠にありがとうございました!

先ほど、全ての発送が完了いたしました!


「後ろポケット(両端)がきつくてクレジットカードが入らないのですが他のも同様でしょうか?」
とのご質問がありましたので皆様にもお伝えいたします。

メーカーに確認したところ、
「後ろポケットは落としてしまう危険性もあるので最初はきつく作られており、2か月ほど使用すると緩んできます。
入らない場合は入るものをこちら(メーカー)の方で確認して直送もできます」
とのことでした。
しかし最初からスムーズに入るものはそれだけ緩むのも早く、落とす危険性も増すと思いますので、
最初は入るカードを入れていただき、少し緩んできたところでクレジットカードを両端のポケットでご使用いただくことが最良かと思いご提案させていただきました。

もしも上記のような例で、緩むことも踏まえた上で
交換をご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。


商品を梱包している袋のほうに、小さくて見づらいかもしれませんが
公式LINE(@780parcf)のQRコードを載せておりますので
お問い合わせがありましたらそちらにお願いいたします。
(こちらにも画像を載せておきます。)


 
到着から1か月以内は保証いたしますので、
何かあれば公式LINEにメッセージをお願いいたします!

ご支援いただき本当にありがとうございました!
またご縁がありますことを心より願っております^^

Amity Space