2021/05/28 21:10

いつもありがとうございます。
BOARDGAME.Lab!DDT ちむです。

まさかの1時間足らずで目標金額の達成、本当にありがとうございます。

正直私は全く想像していなかったことで、昨日の夜はありがたいやら申し訳ないやらで心がぐちゃぐちゃになってしまって23時まで店から動けず、また家に帰っても4時まで寝付けず、朝も7時半に起床してしまいました。

またお知らせのTwitterもありがたいことに100件以上のRTをして頂いています。お陰様でボドラボを知らない人にも見て頂けているようです。本当にありがとうございます。


ご支援の方のIDで『あの方だな』と想像できる方がたくさんいることもとても嬉しいことですし、申し訳ないながらIDでわからない方からのご支援もボドラボを想ってくれている人がいるという事が本当に嬉しいです。

お一人お一人コメントをお返ししたいのですがIDだけで確信を持てる人と持てない人がいるため人によっては内容の密度が変わってしまうのは嫌なので、一旦ここでのお礼になってしまうこと、お許しください。


今日は昨日のツイートを見て、『また落ち着いたら遊びに来たいからお買い物だけでも』とお店に足を運んでくださるかたもいらっしゃいました。緊急事態宣言の中、梅田に近い当店に来ることはリスクもあるかと思います。それでも私はお顔を見る事が出来て、お話が出来て本当に嬉しかったです。


この一日で想像もしていなかった優しさと想いを皆様から頂きました。そのおかげでプロジェクトが終わるまで約2週間の間、お店やこの場所でまだまだ皆様からの愛をいただけるかもしれないなとちょっぴり前を向けるようになりました。

どうしても私は根がネガティブ思考になりやすいタチなのですが、今現在、これだけの方にご支援頂いていることはまごうことなき事実なので、しっかり受け止めて、いつかボドラボがまた落ち着いて営業が出来るようになったら、恩返し出来るようにしていきたいな、と思っています。まだそんな未来があるかどうか誰にもわからないですけど、そんな未来が来ることを信じてきっと皆さまはご支援してくださったと思うので…!


残り二週間、しつこくこのプロジェクトについてSNS等に記載するかと思いますが、せっかく皆様に応援して頂いているこのプロジェクトを大事に、しっかりと行っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。



BOARDGAME.Lab!DDT
向山 綾乃