2021/09/01 10:18

8月31日の夜中11:59に募集期間が終了しました。

808名の方からのご支猿で、目標金額を超えて9,057,600円が集まりました!

無事、来年3月までの飼料費を確保することができました。たくさんのご寄附をありがとうございました。SNS等で、情報の拡散にも多大なご協力をいただきました。皆さまのお力添えに心から感謝いたします。温かな応猿のコメントが、前に進むための力になります。 

目標金額を超えていただいたご寄附については、これまで予算不足のために実現ができていなかった施設の改修や備品の購入に使わせていただく予定です。実施内容については、本サイトおよび、当園のツイッターご支猿のお願いサイト等で、ご報告させていただきます。

お申込みいただきました各リターンについては、準備が出来しだいご連絡いたします。しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


 愛知県は、緊急事態宣言の対象地域となり、他県からのご来猿が難しい状況が続いています。状況が落ち着きましたら、ぜひ、生き生きとした動物たちの姿をみに、ご来猿ください。その際には、えさ支猿したよ、とスタッフにお声をおかけください。改めてお礼申し上げます。

おうちで過ごす時間には、ぜひ、SNSで猿分補給をどうぞ。ネットを通じて、動物たちの魅力をお伝えしています。

YouTube https://bit.ly/JMC_YouTube
平日のお昼にはオンラインガイドをお届けしています。開催時間は、当日、ツイッターでお知らせしています。

ツイッター  http://bit.ly/JMC_Twitter
おうちどうぶつえん https://bit.ly/JMC_Ouchi
インスタグラム http://bit.ly/JMC_Insta
【猿分補給】日本モンキーセンターとつながるオンラインサロン https://bit.ly/JMC_Enbun

公益財団法人日本モンキーセンター 
附属 世界サル類動物園 スタッフ一同

484-0081 愛知県犬山市犬山官林26
ご支猿のお願いサイト http://bit.ly/JMC_S_Top
本プロジェクトの問い合わせ先 aiko.kitahara@j-monkey.jp