2021/07/15 09:07

ご支援いただきました皆様、また応援してくださっております皆様。

本当にありがとうございます。

本プロジェクトの経過報告をさせて頂きます。

現在、目標金額達成率223%、支援者108名様にご支援いただきました!

本当にありがとうございます!

プロジェクト掲載が残り1週間となりました。

より多くの皆様に、冷凍倉庫に眠ったままの美味しい餃子達を

召し上がっていただけたら幸いです。


今回ご紹介するのは「元祖肉玉そば越智 謹製江戸っ子餃子(20粒)」です!

実は、この餃子、すごい餃子なんです。

コロナ前まで開催されていた某有名餃子イベントにて毎回出店し、

累計販売食数1位を誇る餃子なんですす!!


イベント開催のたびに毎回こんな行列です


「日本一ご飯が進む餃子」と自負するこの餃子は30年前に誕生、

現オーナーさんのおじいさんが亡くなる前に秘伝レシピを渡したことがきっかけでした。

おじいさんから受け継いだ秘伝のレシピに改良を加え、この餃子が完成。

様々なイベントでの数々の受賞歴を誇ります。



にんにくは青森産、生姜は高知産、キャベツは群馬県嬬恋産を厳選採用。

豚肉は生の豚モモ肉をブロック単位で仕入れ、当社工場で製造する度に挽いています。

肉玉そばでも使用している背油を隠し味に使用し、旨みとコクをさらに引き出しています。

皮は、製麺所の名門である浅草開化楼の不死鳥カラス氏がオリジナルで作り上げた

『傾奇者粉』を使用。多加水の皮を使用することにより、

焼き面はパリッと周りはモッチっとした食感によりこだわって作られています。

ここまでこだわりの強い餃子もなかなか出会えないと思います。



餃子はご当地餃子の他にもいろんな個性ある餃子が日本全国にたくさんあります!

この詰め合わせセットにご支援いただき、

食材廃棄STOPにご協力いただくと同時に、

皆様といろいろな餃子達との出会いのきっかけになれればうれしいです!

残り7日間、引き続き応援頂きますようお願いいたします!