2021/07/06 00:11

まずは、皆様ご支援本当にありがとうございます!!
ネクストゴールの150万円も達成が見えるところまで来ております。
達成が嬉しいというよりは、たくさんの方々のお気持ちが何より感動します。。

本文にも記載していますが、熊本カンパネラは単発のイベントではなく、毎年しっかりと継続をしていくイベントとして育てていきます。
ノウハウも積み上げて、熊本以外でも同じようにイベントをされたいという方がいればノウハウを共有できるように、ロールモデルになれるように頑張ります!!


それでは本日の本題!
カンパネライベントの審査員2人目をご紹介します!

■プロフィール
福永圭祐
https://www.instagram.com/u_realm_keisuke/
https://twitter.com/fukunagakeisuke

透明感のあるヘアカラーを作らせたら随一のテクニックを持つヘアデザイナー。顧客にはモデルなどたくさんの著名人を抱えている。ヘアカラー剤の開発まで携わっていて2020年ヘアカラーの基礎教育本"マンガで身につくカラーレスキュー"を発売されています!


■経歴
長崎県出身
U-REALMオープニングスタッフとして2005年に入社。
ヘアカラーのスペシャリストとしてサロンワーク以外にもヘアカラーの講師活動、カラー剤開発や業界誌の撮影等を行う。


■その他実績
2020年ヘアカラーの基礎教育本
"マンガで身につくカラーレスキュー"(髪書房)
https://www.beautygarage.jp/p/133302