2021/10/02 10:19

皆様、こんにちは!

いやさか大阪吉野工房、店主の御代谷です。

先日9月30日をもって、募集期間を終了いたしました。

最終の結果をご報告させていただきます。

支援金額:1,234,500円

支援者様:158名様

皆様、この度は、多大なるご支援、ご声援をいただきまして、誠にありがとうございました。

店頭直売がオープンして1か月、試行錯誤しながら、何とか形になってきております。

日々、皆様にたくさんのご支援の、ご声援をいただきながらここまで進めることができました。

感謝申し上げます。

10月1日には、緊急事態宣言が解除され、いやさか福島本店、ときわ福島も

オープンすることができました。徐々に日常に戻りながらも、通信販売という新たな挑戦も

引き続き行って参ります。

ご支援いただきました皆様のご期待に応えることができるよう、頑張ってまいります。

本日より発送業務に取り掛かってまいります。皆様の元には明日以降より、順次お手元に

届くと思います。(2週間ほどですべての発送を完了予定です)

どうぞお楽しみにお待ちください。

また10月1日より、いやさかネットショップがオープンいたしました。

WEBページリンクです↓

https://www.iyasakanetshop.com/

贈り物や記念日など、大切な日に最適です!

WEBページ作成の素人が一生懸命頑張って作ったページになります!

(いやさかの従業員で作りました!とっても頑張ってくれました!)

冷やかしでも結構です!一度ご覧になってください。

是非会員登録いただき、ご利用ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 (梱包作業風景です‼‼‼お楽しみに!!)