2021/07/25 12:43


こんにちは。

皆さま、温かいご支援をありがとうございます!

残る6日。私たちの企画について、改めてご紹介させて下さい。

柱の二つ目は、「『手作りカメラdeフォトコンテスト』を開催したい!』です。

この手作りカメラは、大人の手助けがあれば幼稚園児から作ることの出来る、単純な仕組みでありながら、条件が揃えば、大人も唸る写真が撮れるすぐれもの。

ただし、太陽光を味方にするので、屋外での撮影しか向きません。

このカメラを使って撮影した写真の出来映えを競うコンテストをオンライン開催しよう、という活動になります。

ご支援は様々なタイプをご用意しています。


▼ただただ応援いただくものは、888円、2,000円の2種類。

▼このカメラは虫眼鏡と専用用紙が胆なのですが、これらをセットにした「カメラ制作キット」を、通常よりも送料分お得に手に入れて頂くことのできるもの。

▼子どもは無料で参加できるフォトコンテストに、大人部門を開設。そこに参加出来る権利。

▼フォトコンテストの審査員になれる権利。


コロナ禍にあって、この夏休みもまだまだ子ども達にも色々な制限がかかっています。

そんな中で、このカメラ制作と撮影活動が、子ども達のワクワクに繋がり、楽しい思い出づくりに役立ってくれるはず。

そう信じて、活動しています。

改めて、お力をお貸し下さいますよう、重ねてお願いいたします。




この活動報告が気に入ったら、シェアしてみませんか?