2021/07/01 22:33

こんばんは!七夕祭実行委員会です。いつも応援ありがとうございます。

活動報告として、実行委員の活動の様子をリレー形式でお伝えします !


第8回目は、七夕祭のフィナーレである花火企画からです。


- - - - - - - - - - - - - - - - -


七夕祭を応援していただきありがとうございます。そして私の活動報告を御覧いただきありがとうございます。花火企画・ステージ局・装飾局に所属しております松下竜大です。


私が携わっている花火企画では、主に当日行われるリアル花火の企画や運営などを行っている他、今年もオンラインでの開催となるため、バーチャル花火の作成も行っています。私は花火師会という花火を打ち上げるサークルにも所属しているため、当日の打ち上げはすごく楽しみにしています。企画・運営にあたり、私はオンラインで見ている人たちを感動させられるような企画を作りたいと思っています。もしお時間がありましたら、ぜひバーチャル・リアル花火を御覧ください!


その他にも、私はステージ局・装飾局に所属しています。キャンパスで作業する時間が限られている中でも、先輩方のご協力のもと会場設営や、ステージ企画の運営などを行っています。対面で準備を行うことが限られている今、zoom会議などを通じてシフトや企画書の作成を行っています。いつもとは違う形での開催が続いていますが実行委員会一丸となって取り組んでおり、自分もその一員になれていることを誇りに思います。


七夕祭当日まで残り2日になりました。より多くの人が楽しんでもらえるよう、これからも花火・ステージ・装飾の企画や運営などを頑張って行きますので今後もご注目ください!


- - - - - - - - - - - - - - - - -


、、、次回は企画の「Art Fight」です!