2021/07/02 11:44

こんばんは!七夕祭実行委員会です。いつも応援ありがとうございます。

活動報告として、実行委員の活動の様子をリレー形式でお伝えします !


第9回目は、芸術躍る新企画、Art Fightからです。


- - - - - - - - - - - - - - - - -


七夕祭を応援していただき誠にありがとうございます。
第32回七夕祭のイベントの一つである「Art Fight」の運営メンバーの山中凜花子です。


Art Fightは今年初のオンラインイベントで、第32回の七夕祭に関連する3つのテーマ「群青」「願い事」「祭」に沿ったアート作品を団体個人問わず、作成していただくものです。団体部門では特設ページ上で作品を展示し、多くの方からのコメントを募ることで新たな表彰の形に挑戦します。個人部門では七夕祭当日、一般の皆様にSNS上に #たなAF をつけて作品を公開していただきます。個人部門は誰でも気軽に参加いただけるイベントとなっておりますので、皆様是非奮ってご参加頂ければ幸いです。団体部門も個人部門も力作が勢揃いですので、特設サイトにお越し頂いたり、当日はSNSを見て作品を楽しんだり企画に参加して頂けたら嬉しいです。
Art Fightの今後の活動にぜひご期待ください!
ここまでお読み頂きありがとうございました。


- - - - - - - - - - - - - - - - -


、、、次回は副代表です!