2023/04/09 19:00

こんにちは!

アッサラーム・アライコム!


新年度を迎え、新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか!


私の周りでは「就職」「転職」「入学」「家族や親戚の入学」「結婚」などなど、おめでたいニュースが沢山あったような気がします! 長くて寒い冬を越え...やっと春が来ました! この季節の変わり目、勢いそのままで、良き流れに乗っていけますように〜〜!


ベンガル歴の新年にセールします!

バングラデシュは、西暦とはまた違った「暦(=こよみ)」を使っています。ベンガル歴、といいます。


ベンガル歴の新年、なんと、4月14日です! (Pohela Boishakh=ポヘラ ボイシャク、と言います!)


その日に、セールします!

▶︎4月14日(金)

▶︎17〜24時(日本時間)

▶︎ 【banesh オンラインストア】 にて!





2023年、春夏。

ラストセールです。


banesh Tシャツ。

通常価格 ¥7,000 (+送料)のところ

セール特別価格 ¥4,800 (税/送料 込み)にします。


もう、これより下げません。

生産チームと相談して、ギリギリのプライスで、ご提供させて頂くこととしました。


【banesh オンラインストア】


なぜセールするの?

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。


本音を語らせて頂くと、、セールはしたくないです。ただ、セールをすることによって、届けられるお客様の数が激増することは、確かなんです。だから、決死の覚悟で、セールをします。


服が売りたくて売りたくてスタートしたブランドではなく、趣味でスタートしたブランドでもなく。


お客様に届けたいメッセージがあるから、ブランドをスタートしました。


南アジアの小国バングラデシュからのメッセージを、ぜひ受け取ってください。


4月14日(金)17〜24時!

楽しみにお待ちしております!!


【banesh オンラインストア】


banesh代表 飯塚はる香