2021/09/09 09:35

おはようございます!大阪長居の二郎系ラーメン「ラーメンが好きです」です!

ニンニク入れますか?!

連日開店前に当日営業分が終了しており、大変お待たせしております。

この度、数に限りはございますが、外出がなかなか難しい方、並んでいる時間がない方、当店に興味を持って頂き、いきたいが遠方の方にも当店のお味をお試しいただくため通信販売を開始致しました。

購入は以下のBASEより可能です!

https://ramenlove202.base.shop/

パッケージ内容(例:3食セットの場合)

*BASEにて販売中のものは2食セットや豚付きの商品もあります。

・生麺300g×3(茹であがり前で300gあります。通常のラーメン屋さんの麺量の3倍あります)
1食が通常のラーメン屋さんの3倍ありますので実質9人前です。
・特製脂配合のタレ×3
・豚2枚×3

クール宅急便にて発送しますので、到着後2日以内にお召し上がりください。冷凍保存可能ですので、すぐに召し上がらない場合は到着次第冷凍ください。回答する場合は、味の劣化を防ぐため冷蔵庫にて解凍下さい。

自宅で茹でたての二郎系汁なしラーメンがお召し上がりいただけます。
約6分で少し硬めに茹で上がります。当店の麺はワシワシ感があり、実は3種類の太さの麺が混合されており、多様な食感が楽しめます。
タレとチャーシューはレンジでも3分から5分で温め可能です。湯煎も可能です。
茹で上がった麺を丼に入れていただき、タレを加えて混ぜるだけでお店の味が楽しめます。

もやしやキャベツは付属しておりませんが、もやしやキャベツもしんなりするくらい炒めて頂き、一緒に絡めていただいても美味しいです。炒めるのがお手間な場合は、レンジで3分から5分チンするだけでもOKです。

よく宅配サービスでまぜそばを注文したら麺がかちこちに固まっていたという経験はないでしょうか。当商品は生麺のまま配送しますので、お店の味をそのままお楽しみいただけます。また、麺の硬さも自分好みに調節ができます。

味がしっかりとついているのでお家でビールと一緒にいかがですか?

本島の送料込
受注生産のため、お支払い完了後お作りし、3営業日ほどで発送開始致します。
早い場合は1~2営業日で発送可能です。
離島は別途送料負担下さい。