2021/07/29 19:00


シュテフィさんの音痴な歌声を聴ける日が楽しみです・ω・


***


本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


お知らせ:7/30(金)21:00~ プランが補充されます!


いよいよ明日の21時から受付開始です。
時刻になると、本プロジェクトページ>リターンを選ぶ の部分に、7つのプランが追加で表示されるようになります。
数に限りがあり、売り切れ次第受付終了となりますので、ご注意くださいませ。

プランの内容など、詳しくはこちらの活動報告にてご確認ください!


本件に関してご不明な点、ご意見ご要望につきましては、引き続き「メッセージで意見や質問を送る」からお気軽にご連絡くださいませ。


***


今日のフィジクス・ポイントは、2章について話し合う「作戦会議」をしておりました。
画面の見せ方について相談したり、お話の内容について意見を言い合ったり、時々茶番も挟んだり(?)。
開発中の画面をチラッとでもお見せできる日も近いかもしれません。お楽しみに!


\ツイッターキャンペーンも引き続きよろしくお願いします!/

詳しくはこちら>>


それでは、今日も感謝と感謝と無限大の感謝を込めて。おとのでした(●ェ●)

 

フィジクス・ポイント
しむらおとの