2021/07/30 19:00


本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


昨日の夜に思いつきました。


 【8月5日放送】みんなの応援コメントにありがとう生放送!のお知らせ

みんなに「ありがとう」を言いたい!
『エーヴィヒ』フルボイス化プロジェクトへご支援くださった方の「応援コメント」を読み上げて感謝する生放送をしたくなりました!(というか、します!)

本プロジェクトへの支援とともに寄せられた「応援コメント」を、PPのしむらと平梅が時間いっぱい読み上げて「ありがとう」する放送にしたいと思っています。

応援コメントをお寄せくださった方は、どうぞお見逃しなくです!


***

みんなの応援コメントにありがとう生放送
~支援者様からもらった応援コメントをPPが読み上げてお礼を言う会~

放送日時:8月5日(木)20:00~

視聴URL:https://www.youtube.com/watch?v=Cu23OkroHz4

チャンネル登録をして、通知をONにして、生放送をお待ちください(*´ω`*)
なお、放送後はフィジクス・ポイントチャンネル内にてアーカイブ配信予定です。

***


応援コメントとは?

クラウドファンディングへの支援時に、支援者様が任意で記入することができるメッセージ機能です。送信されたメッセージは、こちら↓のページに掲載されています!(全部読んでます!)

エーヴィヒたちに声をつけてあげたい!『エーヴィヒ』フルボイス化プロジェクトの支援者一覧

 

生放送では、こちらに掲載されているメッセージを読み上げさせていただく予定です。
なお、デフォルトメッセージ(応援しています!頑張ってください!)でご投稿いただいた方は、お名前だけの読み上げにさせていただこうと思います。


メッセージはなるべく全部読み上げたいと思っています!!!


が、放送時間の都合によってはすべてのメッセージを読み上げられない可能性もあります…(涙)その場合もお名前だけ読み上げさせていただく形になるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。


感謝と感謝と感謝が天元突破な生放送になると思います!!(笑)

我々も今からとっても楽しみです。ご都合が合えば、ぜひリアルタイムでご視聴くださいませ。
(>ェ<)人(>◡<)


***


更にお知らせ:本日21:00~ プランが補充されます!


連日のお知らせ失礼いたします!いよいよ本日21:00~、7つのプランが補充されます。


時刻になると、本プロジェクトページ>リターンを選ぶ の部分に、7つのプランが追加で表示されるようになります。数に限りがあり、売り切れ次第受付終了となりますので、ご注意くださいませ。

プランの内容など、詳しくはこちらの活動報告にてご確認ください!


本件に関してご不明な点、ご意見ご要望につきましては、引き続き「メッセージで意見や質問を送る」からお気軽にご連絡くださいませ。


\ツイッターキャンペーンも引き続きよろしくお願いします!/

詳しくはこちら>>


今日も感謝と感謝と天元突破の感謝を込めて!!
おとのでした(●ェ●)

 

フィジクス・ポイント
しむらおとの