2021/08/05 19:18

本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


このあと20:00からは!!


みんなに「ありがとう」を言いたい!
『エーヴィヒ』フルボイス化プロジェクトへご支援くださった方の「応援コメント」を読み上げて感謝する生放送です!

本プロジェクトへの支援とともに寄せられた「応援コメント」を、PPのしむらと平梅が時間いっぱい読み上げて「ありがとう」する放送にしたいと思っています。

応援コメントをお寄せくださった方はもちろん、PPが泣き転げ回る姿を見たいだけの方も(笑)どうぞお見逃しなくです!


絶賛放送準備を進めていますよ…(「●ェ●)「


***

みんなの応援コメントにありがとう生放送
~支援者様からもらった応援コメントをPPが読み上げてお礼を言う会~

放送日時:8月5日(木)20:00~

視聴URL:https://www.youtube.com/watch?v=Cu23OkroHz4

なお、放送後はフィジクス・ポイントチャンネル内にてアーカイブ配信予定です。

***


応援コメントとは?

クラウドファンディングへの支援時に、支援者様が任意で記入することができるメッセージ機能です。送信されたメッセージは、こちら↓のページに掲載されています!(全部読んでます!)

エーヴィヒたちに声をつけてあげたい!『エーヴィヒ』フルボイス化プロジェクトの支援者一覧

 

■上記ページに掲載されているメッセージを読み上げさせていただく予定です。
■デフォルトメッセージ(応援しています!頑張ってください!)でご投稿いただいた方は、お名前だけの読み上げにさせていただこうと思います。
メッセージはなるべく全部読み上げたいと思っています!!!が、放送時間の都合によってはすべてのメッセージを読み上げられない可能性もあります…(涙)その場合もお名前だけ読み上げさせていただく形になるかもしれませんが、何卒ご了承ください。


ご都合が合えば、ぜひリアルタイムでご視聴くださいませ。
おとのでした(●ェ●)


あああ、あと45分!(ばたばた)

 

フィジクス・ポイント
しむらおとの