2021/08/08 19:00

2章からのrkgk パート2! 平梅の夢の中に出てきて、起きてすぐデザインに起こした子wφ(´ω`) (※デザインや性格は開発中のものです) <平梅>


***


本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。

本日は公式ツイッターにも投稿された、2章の新キャラさんイラストからお送りしました。

こちらの子とは打って変わって、なんだかいろいろとスケールの大きそうな方です。何がとは言わないけれど。



【まもなく終了!】花守ゆみりさんのサイン色紙が当たるTwitterキャンペーン


いよいよ明日23:59 までとなってしまいました!!

Google Play/App Storeにて好評配信中の「エーヴィヒ - 1章 永遠**」の感想を、ハッシュタグ「#エーヴィヒはいいぞ」と共につぶやくと、1話ダイジェスト&朗読動画にて朗読を担当してくださった声優・花守ゆみりさんのサイン色紙が、抽選で3名様に当たります。

朗読動画の収録の際に、花守様サイドに「本作を読んでくださった方のために、サイン色紙お願いしても良いですか…?」とお願いしたところ、ご快諾いただき、実現したキャンペーンです。

滑り込みでも大丈夫!まだの方は、ぜひぜひ、エーヴィヒのご感想をつぶやいてご応募くださいませ。

***

キャンペーン応募締め切り:8月9日(月)23:59
詳しくはこちらのページをご覧ください

***


以前も活動報告に書かせていただいたのですが、作者自身の言葉よりも、実際に遊んでくださった皆様の「生の感想」こそが、本作を知らない人々の興味をそそるのでは、と思うところがあります。

SNSからエーヴィヒを知った!という方も確実にいらっしゃるそうですので、ぜひとも皆様のご感想で、「青の世界」との新たな出会いを作っていただけたら、それはとても嬉しいことです。

本プロジェクトの成功に向けて、感想ツイで応援をいただけたらこれ幸いです!!



声優・花守ゆみりさんによる朗読動画はこちら!!

本プロジェクトの目標を達成し、フルボイス化計画が始動した際には、
花守ゆみりさんには絶対にオファーさせていただきます!!


***


それでは、今日も感謝と感謝と無限大の感謝を込めて。おとのでした(●ェ●)

フィジクス・ポイント しむらおとの