2021/08/21 12:00

本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


生放送ありがとうございました!!


昨日の「ありがとう生放送」をご視聴くださった皆様、ありがとうございました!!
第一回と同じく、またありがたさと嬉しい楽しい気持ちで進行させていただけました(*´ω`*)ほっこり


リアルタイムで視聴できなかった!という方も、YouTubeにてアーカイブを残してあります。
特に、期間内に支援をくださった方々!ぜひぜひご視聴くださいませ。

視聴URL:https://www.youtube.com/watch?v=_rD_Z-zrSBs


そして、生放送中にご支援をくださった方も本当にありがとうございます!!
生放送中にも関わらず平梅も私もびっくりしてしまって(汗)途中事故り気味でした…(失礼しました)


クラウドファンディング期間中の生放送は、おそらく今回で最後になるかと思います。
20日午後以降にご支援をくださった方々には、クラウドファンディング終了後の放送にて、肉声で、お礼を言いたいと思っております!

次回の生放送の予定が立ちましたら、(今度は早めに!)活動報告にて報告させていただければと思っております。フィジクス・ポイント公式チャンネルをチャンネル登録してお待ちいただければ更に嬉しいです(*´ω`*)



そして、残り6日となりました…!


クラウドファンディングの終了まで、残り6日となりました。


エーヴィヒ1章の「フルボイス化」を目指している本プロジェクト。
実は、フルボイス化された際に使用する予定の「台本」の準備は、途中まで進んでおります。


途中経過(整形前台本)

こちらは、ゲームのスクリプト内からテキストを引っ張ってきて表組みにまとめたものでして、もちろん正式な台本ではありません。

演者さんにお渡しする時までには、こんな感じの中身になっている予定です。


朗読用に作成した、1章1話#18の台本(一部)

こちらは、花守ゆみりさんによる朗読動画用に作成したものなのですが……。




これを準備していた時、も の す ご く 高揚しました。




シナリオを「台本化」する作業というのは、全然初めてでもなんでもなかったんですが、「自分たちが0から育てた作品」を台本化するのは、これが初めてでして……。


そのせいか、

「ああ、これが本当に花守さんに読まれちゃうんだ……!」

とか

「ここはどんな感じに読まれるんだろう……?」

とか

「読まれる前に何か質問されるかもな……なんて聞いてくるかな……?」

とか。


作りながら、今までにない高揚感と想像力が、ぶわああって沸き立ってしまって。


そんな感じで、脳はフィーバー状態にありながら、体はPCの前に居住まいを正し。心はドキドキしながら、台本化の作業を粛々と進めていました。



花守さんに朗読動画で読んでいただいたのは、1章1話のダイジェスト+シーン18。
なのでシーン18以外は、まだ整形されずに表組みのままとなっています。


スクロールバーがやばめ。


これを台本化する作業、きっと大変だとは思うのですが……









めッッッッッッッッッッッッッッッッ










ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ









ッちゃ楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



心のなかで嬉しくて泣きながら、けれどものすごい勢いで作業することになるんじゃないかって容易に予測がつきます…(笑)



きっと多分こんな感じ。



そんなワクワクも、クラウドファンディングの目標が達成できれば現実のものになる、ということで……。


残り6日間!
最後の最後まで、ご支援・応援の程、よろしくお願いいたします!!!!!


< みんなに声をつけてあげたいぃ……!


***


今日も無限大の感謝と無限大の高揚感に乗せて!
おとのでした。


フィジクス・ポイント
しむらおとの