2021/08/25 19:00

本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


終了まであと2日です…!



7月16日から開始した本プロジェクトも、いよいよ8月27日(金)23:59を持って終了となります…!!


ここまでご支援をくださった皆様、本当にありがとうございます。
制作者冥利に尽きるたくさんのご支援と応援コメントが寄せられ、日々、制作を続けていくためのエネルギーというか、栄養というか、心強さと言うべきものをいっぱいいただいてしまいました。


しかしながら、肝心の目標金額まではあと53%……。
夢の実現そのものには、まだまだ高いハードルが立ちはだかっている状態です。



繰り返しのお願いとなり、誠に心苦しいのですが…!









声のないエーヴィヒたちに声をつけてあげたい!!

そして、いつかこの作品をアニメ化したい!!!!



そんな思いで挑戦を始めた本プロジェクトを、最後の最後まで!!ご支援・応援いただけたらと思います!!!!


我々フィジクス・ポイントが本プロジェクトを立ち上げたきっかけも、改めて、お読みいただけたら嬉しいです。




\よろしくお願いいたします!!!!!/

!!m(_ _)m m(_ _)m!!




プロジェクト終了秒読み…!カウントダウンイラストをまとめてご紹介!

エーヴィヒ公式Twitterでは、毎日昼12時に、クラウドファンディング終了までのカウントダウンイラストを投稿しております。


本日(2日前)までに投稿されたイラストと、Twitter本文に掲載した各キャラのセリフをまとめてみました(*´ω`*)



「ねぇね、がんばるから。」 


「ワタシは永遠の子らの《永遠》を守ります」 


「初物の硝煙の香りはさぞ芳しかろう。 期待してるぜ、エーヴィヒ」 


「それでもワタクシたちは、《死》を淘汰し続けなければならない」


「お願い。 もし、ワタシの妹を見つけても…」 


本日分(2日前)以降のイラストは、カウントダウン用に平梅さんが描き下ろしてくれました!
2章に登場予定の新キャラクターです。彼女のセリフを公開するのは地味に初めてだったりします…!


明日も12時に描き下ろしイラストが投稿されます。
よかったらぜひ、いいね!&拡散をお願いいたします!!(*´ω`*)bb


エーヴィヒ公式ツイッターはこちら


***


今日も感謝と感謝と願いを込めて…!!!!
おとのでした!!


< みんなに声をつけてあげたいぃ……!


フィジクス・ポイント
しむらおとの