2021/08/27 19:00

本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


連日の投稿、失礼いたします…。


あと5時間。



ついにあと5時間となってしまいました……。


いよいよこのあと23:59を持って、本プロジェクトは 全 終 了 となります。


現時点で、支援総額は目標金額の50%。皆様の最後のひと押しのおかげで、半分までは行くことができました……!!


昨日も書いたとおり、クラウドファンディングの難しさを実感しているおとのですが……

達成してもしなくても、本プロジェクトが実りのあるチャレンジになったことは間違いありません。

背中を押してくださった皆様、支援してくださった皆様、ブログやSNSで拡散してくださった皆様。ここまでのご支援に改めて感謝を申し上げます…!




……ってこれ以上書くと、もう終わっちゃった感が出るのでこの辺で止めておきます!!


まだです!!!!


ま だ 5 時 間 あ り ま す ! ! ! ! !







これで本当に最後のお願いになります!!!!



声のないエーヴィヒたちに声をつけてあげたい!!



そして、いつかこの作品をアニメ化したい!!!!



そんな思いで挑戦を始めた本プロジェクトを、最後の最後まで!!ご支援・応援いただけたらと思います!!!!


我々フィジクス・ポイントが本プロジェクトを立ち上げたきっかけも、改めて、お読みいただけたら嬉しいです。




\よろしくお願いいたします!!!!!/

!!m(_ _)m m(_ _)m!!



本日のカウントダウンイラスト

エーヴィヒ公式ツイッターに投稿中のカウントダウンイラストも、本日でラストです!!


「私はここで、あなたを待つ──」


1章起動時に出てくる、あのエピグラフ。

「目覚め」とは。「私」とは。「あなた」とは…?

このイラストと共に、エピグラフの真実を想像してみてくださいね。


カウントダウンイラストは本日で終了となりますが、たま~に平梅さんが落書きを上げてくださっていますので、今後もエーヴィヒ公式ツイッターをチェックいただけたら嬉しいです!


***


今日も感謝と感謝と…最後のお願いを込めて!!!!
おとのでした!!


< ありがとう!!


フィジクス・ポイント
しむらおとの