2021/09/04 15:48

みなさまこんにちは!フィジクス・ポイントのぱんだのほう、しむらおとのです。 


生放送ありがとうございました!!



ありがとう生放送Grand Finale、無事終了いたしました!
リアルタイムでご視聴いただいた方、ありがとうございました。



クラウドファンディングの振り返りや、応援コメント&支援者様全員の名前の読み上げとお礼、そして最後には、今後の「エーヴィヒ」に関するお知らせもさせていただきました。


アーカイブは残っておりますので、まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください!



クラファン終了に伴うアンケートのお願い



クラウドファンディングの終了に伴うアンケートを開始いたしました!

支援した/していないに関わらず、皆様からのご意見を広く募集しております。

・選択式の問いにお応えいただくだけでも大丈夫です。

・回答は匿名となりますので、ぜひ忌憚のない意見をお寄せください。

お寄せいただいた回答は、フィジクス・ポイントの活動と、今後の「エーヴィヒ」プロジェクト進行の参考にさせていただきます!

★アンケートURL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScTzUs_sP5US5SC-BAcQeKkinZB0tkaDzc026xu1ZgytmNfFA/viewform


ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!


***


生放送でも言い尽くした「ありがとう」をもう一度。

最後まで本プロジェクトを支援&応援いただき、本当にありがとうございました!!!!!

おとのでしたー!


フィジクス・ポイント
しむらおとの