2021/08/16 13:38

この度は当プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

想像以上の大反響いただきまして当初の目標は50万円でしたが

目標を大きく上回る24,362,510円ものご支援をいただきました。

当社一同深く感謝いたします。


■今後の予定につきまして

ただいま集計をしておりますので終わり次第、工場に発注いたします。

商品到着は11月を予定しておりますが可能であれば早めの発送をさせていただきます。

引っ越しなどで住所の変更があるご支援者の方はその旨メッセージにてご連絡お願いいたします。(ただいまお問い合わせ殺到中のためご返信に時間がかかる場合がございます)

発送時期につきましてはこちらの活動報告にてご連絡させていただきます。


■リミッター解除とバッテリー変更は受付しめきりいたしました。

8月16日13時までにお申し込みいただきました解除・変更希望まで受付いたしました。

早期発注のため今後の受付いたしませんのでご了承の程お願い申し上げます。

備考欄にご記入いただきました情報とメッセージ、コメントでいただきましたご希望はただいま集計中でございます。

CSVダウンロード済ですので今後の備考欄の編集は反映されません。

ご了承の程お願い申し上げます。


今後とも当プロジェクトをどうぞよろしくお願い申し上げます。