2021/07/30 12:00

Day.21 寄付
本日はこの度のクラウドファンディングにおけるフルーツトマト寄付の最終日となりました。
最終日は下記団体様へ寄付をいたしました。

○「活きいきこっとん村」様(栃木県鹿沼市) 2.0kg(直接納品)
「活きいきこっとん村 」様は鹿沼市役所よりご紹介をいただきました。「子ども食堂こっとん村」という活動をされておられます。現在は「就労継続支援B型わたの実」様と一緒に若者を含めた様々な方の就労支援をされておられます。目の前には広大な畑があり素敵な環境のなかで活動をされておられます。フルーツトマトは「活きいきこっとん村」様、「就労継続支援B型わたの実」様、「和久井亭」様、「無量荘」様へとご活用いただきました!


フルーツトマトはこの日で最終の寄付となりこれまでに164.9kgお届けすることができました!これも支援者の皆様、協力いただいたカキヌマファーム様、そして子ども食堂様・各団体様のご協力あってのことです!
寄付に関してはフルーツトマト以外にも「トマトジャム」があるのですが、この配布に関してはもう少しお時間をください!

この度のクラウドファンディングは「寄付をすることで子どもたちの笑顔を!」というプロジェクトにはなりますが、寄付をすることが目的ではありません。
寄付をすることは手段であり、目的は「子どもたちの笑顔」にあります。寄付を通して広がった輪がこれからどのような広がりや変化をもたらすのか、今後の活動も見守っていただきたいと存じます!