2021/08/17 18:00

クラファン終了まで残り5時間となりました!

最後にテサラットに対する想いをみなさんにお伝えしようと思います。


テサラットに対する想い

思い返すと、新規商品提案から商品化まで随分と時間が経っていました。

手汗に悩んでいる人がどれくらいいるのか、新型コロナウイルスが流行し人との距離を取らなくてはならない世界になり、更に需要はないのでないかと不安になりました。

しかし、手汗に悩みは消えないと思い商品化に踏み切りました!!

手汗に悩んでいる人に届いてほしいという想いを込めてクラウドファンディングに挑戦しました。

クラウドファンディングをした結果、さまざまな人から支援をいただきました!!

ありがとうございます。

お子さんが手汗に悩んでいる方、長い間ご自身が悩んでいる方など・・・

1人でも多くの方の手汗の悩みが少しでも緩和するように願っています。

クラウドファンディングは終了してしまいますが、テサラットはネットショップでも販売します。

今回、知っていただくことが出来なかった手汗に悩んでいる人にも届いてほしいと思っています。


テサラットのクラファンは

本日、8月17日23時59分に終了します!

最後に、みなさまに拡散・ご支援のご協力をしていただければ幸いです。


私たちは、みなさまの悩みを解決する取り組みを日々行っています。

もし、こんなことに困っている等がありましたら弊社お問い合わせにメッセージをいただければと思います。