2021/07/27 08:20

クラウドファンディングにご支援いただいた皆様へ

おはようございます。あかねの極上TKG共同代表の谷口、與良です。

この度は私たちが7月31日に東京三宿にオープンするたまごかけごはん専門店「あかねの極上TKG」のクラウドファンディングプロジェクトにご支援いただき、まことにありがとうございました。

おかげさまで、202人の方から、合計1,702,000円(達成率340%)のご支援いただくことができました。 
皆様の気持ちに応えるべく、お客様に愛されるお店づくりをしていきたいと思います。

コロナ禍ではありますが、栃木県真岡市の養鶏場でがんばってくれている障害を持つメンバーや支援スタッフのみんなが愛情込めて育ててくれている「しあわせなニワトリ」がうむ「しあわせなたまご」を、多くの皆様にお届けしていきたいと思います。

私たちは、健常者や障がい者といった区別なく、みんなが働く喜びを分かち合い、仕事への誇りを持てる会社づくりを目指しています。

人間もニワトリも、地球も、みんなが幸せである社会をつくりたいと思っています。

その想いを、たった一つのお店からではありますが、東京でも多くの方にお伝えしていけたらと思っています。


リターンに関しましては、8-10月の3カ月間において、順次お送りしていきます。


お店にくるリターンについては、オープンの7月31日から使用できます。

こちらは別途メールをお送りいたしますので、少しお待ちください。
(メールが届かない場合も、お店で口頭で伝えてくれたら大丈夫です)


みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

心から、ありがとうございます。


こちらはオープンチラシになります。