2021/09/28 12:01


お世話になっております。Boost Surf Japan の平田と申します。

その節はご支援賜り、誠にありがとうございました。


早速ですが、主題の件に関して現状のご報告と、この後の配送スケジュールについてご報告させていただきます。

 

 

まず当初、9月中のお届け予定でございました本プロジェクトでございますが、技適申請の認可が大幅に遅れたことにより、本プロジェクト以前にローンチした約1000名様への配送スケジュールも大幅に遅延しております。


とはいえ、技適申請に関しましては、9月18日ごろ認可されたとの報告があり、現在、そのエビデンス書類の到着次第、すでに生産完了分の本体カラーホワイト:1000台が国内倉庫へ向け輸送される見通しでございます。


 その後、通関の後、国内倉庫からご予約順に順次発送となる予定でございますので、10月上旬から中旬ごろには、ご予約上位1000名様(ホワイトのみ)の出荷が完了する予定でございます。


また本体カラーがブラックの商品に関しましては、11月末ごろ完成する見込みでございます。

よって、現在ブラックをご希望されたお客様で、ホワイトでも構わないので最も早い納品をご希望の場合は、お手数ではございますが以下のフォームにご記入をお願いいたします。

https://forms.gle/oFUpRgtVJBqiADsz8



お急ぎの所、ご不便ならびにご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが

何卒、宜しくお願い申し上げます。 

 

平田