2021/12/09 21:42


いつもお世話になっております。Boost Surf Japan の平田でございます。

 

早速ですが、主題の件につきましてご報告させていただきます。

 

結論から申しますと、商品本体のモーター部分にごく一部ではございますが不具合が見つかりましたので、1000個中、750個の商品を組み直す作業が発生しております。

よって、納期スケジュールとしましては、2022年1月末までには国内入荷できるよう作業を進めるとの事でございます。

 

また、どのような不具合かにつきましては、モーターを分解して一部部材の交換が必要だった事、ならびに充電ジャックのコーティング(ジャック部分の変色が見られた為、海水侵入防止強化に関するコーティング作業)が必要との見解でございます。(日本で実施した15台のテストでは不具合はございませんでしたが、日本以外の国外でのテスト品において、50個中1個という発生率ではございましたが、将来、必ず改善が必要なレベルの懸念事項だった為、現時点で全て改善するという決断となった模様でございます)

 

以上、取り急ぎのご報告となりますが、年内のお届けは不可能となりましたので、何卒、ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

また、キャンセルにてご返金も引き続き、お受けしておりますので、その際は、その旨、ご連絡くださいませ。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

平田

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?