2022/01/28 14:43


皆様


引き続き、ご不便おかけして大変申し訳ございません。Boost Surf Japan の平田でございます。


早速ではございますが、主題の件につきましてご報告させていただきます。


まず結論から申しますと、日本へのホワイト1000個のお届けは2022年3月になる見込みでございます。


理由としましては、当初、2022年1月中旬までに7000個の生産が完了する予定のものが、コロナの再拡大なども手伝い、本国に到着したのはわずか2000個のみであった為でございます。2000個の完成品の中から日本への供給も交渉しましたが、ご予約順の都合上、今回の生産分は本国でのご予約分にしか供給ができず、また工場のある中国で春節が始まることも重なり、3月ごろになる見通しでございます。



以下、本国CEOからのビデオメッセージも添付させていただきますので、よろしければご視聴くださいませ。

ビデオメッセージ


(ビデオレターは英文の為、以下に翻訳文も記載いたします)


【翻訳文】

こんにちはBoostSurfingのCEOのドミトリーです。

日本向けに発送するはずだった商品ですが、コーティングの工場で問題があり発送が遅れてしまいました。

アメリカの市場向けに2000個の発送は完了しましたが、日本向けの1000個の発送は中国の旧正月後の3月を予定しています。他の市場よりも日本とオーストラリアを優先して発送します。ご理解ご協力ありがとうございます。



以上、長文となりましたが、引き続き、キャンセルの上、ご返金もお受けしておりますので、その場合は、以下のメールアドレスまでご一報くださいませ。


boostsurfingjapan@grows.co.jp



また引き続き、商品をお待ちいただける皆様には、大変お急ぎのところ、未だ商品の供給ができず誠に心ぐるしい次第でございますが、我々Boost Surf Japan が責任を持って最終最後の納品まで必ず実現させていただきますので、何卒、ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


Boost Surf Japan


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?