2021/08/10 09:32
プロジェクトの今後の予定

ザッと見積もって、約¥650万円が私の夢への実現までには最低限必要だと見込まれます。

私は寄り添い屋を仕事として本気で活動していきます。

しかしながら、大学一年生で収入はゼロ、公認心理士資格の取得を目指して院進学もしたいと思っているので、学生生活が短くとも5年強あります。そんな元金0円の学生の私が活動するには支援が必要でクラウドファンディングを始めさせてもらいました。

初めはボランティアとして始めたりんりんとしての活動でしたが、反響を思っていた以上にいただき、本気で向き合いたいと思っています。長期的に活動するため、また、私もクライアントもお互いに覚悟を決めるために費用を取ったほうがいいと思い、春から有料での活動をしています。しかし、私がそうであったように学生の多くは経済的に自立しておらず、費用を払うのが難しいです。私に相談をしてこられたら200人の皆さんの中の半数以上が高校生であることが表しているように学生の多くが摂食障害に苦しんでいます。そんな学生のための貸与制度導入のためにも支援も不可欠です。

そして、みなさまから頂いた支援を収入の一部としてこれまでのSNSでの発信活動や上記のプロジェクトに取り組んでいきたいと思っています。

よろしくお願いします。