2021/12/11 13:42

ご無沙汰してます。りんりん です。

今回、クラウドファンディングの資金を利用してクリスマスプレゼント企画を行うことになったので、報告させていただきます。

みりおんべるという団体を作ってメンバーと共に、いくつか活動を行い、居場所の運営をしようと試みてきましたが、私も本業があったりと忙しくて、なかなか時間をとることができませんでした。

今回のクリスマスプレゼント企画では、クラウドファンデイィングの資金を元に、一人で苦しむ若者に『ホッと一息つける時間(居場所)を届けたい。』と思い、無料でお茶のプレゼントをすることになりました。

今後とも、見守って頂けると幸いです(^ ^)




インスタグラムでの投稿内容↓↓↓

皆さんこんにちは。
どんどん寒くってきましたね❄
もう12月…2021年も残りわずかですね!
どんな1年だったでしょうか?
苦しい1年だった、楽しい1年だった、、人によって様々だと思います。どんな1年だったとしても、頑張って生きたことに変わりないですよね

さて、12月と言えばクリスマスです
ということで、、
みりおんべるからフォロワーさんへ、
感謝の気持ちを込めて、クリスマスプレゼントをお贈りさせていただきます!!
プレゼントの内容は、みんなが楽しめるようにということで、ティーパックになりました
ご応募していただいた方のご自宅へ、クリスマスプレゼントを無料でお届けします!
(プレゼント料・送料、共に無料となります)

対象 : みりおんべるをフォローしていただいている方
募集期間 : 12月10~12日の3日間を予定しております。
※募集期間につきましては、応募人数によって変更(延長)される場合がございます。
ご応募フォームはこちらです↓
https://docs.google.com/forms/d/1WvCHMFunDX0VVpD07iCVSrClIZnJmyYJiLcs07fsbzM/edit

質問は気軽にこのアカウントにお願いします!