2021/06/25 10:00

いつも弊社プロジェクト「行き場を失った豚バラ肉をよみがえらせる!冷凍ルーローハン」にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

プロジェクトオーナーの㈱ポストごはんの里です。

一番最初のプロジェクトから、9ヵ月がたち、やはり新型コロナウイルスの影響が続いている状態でして、感染者の状況も増減を繰り返す、変則的な冷凍食品の需要に苦しめられております。

この豚バラ肉の端材も、ご利用先様ではコロッケや餃子のミンチ肉等にお使いいただいておりました。美味しい食品をつくるのはもちろんですが、食品を無駄なく使うということも食品会社の使命だと思っております。

これまでの豚丼や牛丼に比べて、「ルーローハン?なにそれ?」とお思いの方もいらっしゃると思います。今回の選定も、冷凍食品としてご購入し保存していただくのに、家庭では作らない珍しい食べ物をお好きなタイミングで食べていただきたいという思いもあります。

プロジェクト終了まで残り約2週間となりました。新商品をお楽しみにお待ちいただけると幸いです。

引き続き何卒よろしくお願い致します。


前回に引き続き、お問い合わせには、メール、もしくは、LINE、メッセージ、をご使用ください。

メールアドレス
reitobin@gohannosato-shop.com

LINE ID 友達登録はこちら

https://lin.ee/tgV3FUQ

ぜひ応援してください!
よろしくお願いいたします。