2021/09/12 22:14

今日は訓練を受けているワンズを紹介します!

■ ご縁ですねー。はっちゃんのユーザーさんは継続的なご支援をくださった「第一生命(松本支社)」様の別の支社で働いてます。

 

ブリーダーさんからの譲渡犬はっちゃん。

最初は、お兄ちゃんのいずみちゃんの力が圧倒的でした。訓練が進むにつれて、いずみちゃんより自信をもてるようになりました。

このごろは対等に遊べるようになりました。頭脳明晰。体力抜群。訓練でも、デモでも、すばらしく上手です。まだ若いので、ちょっと子どもっぽいけれど、これからは、電車通勤になるから、集中でバス・電車訓練中。

■神奈川県へ貸与。不思議にも、ご縁パート2! ご支援企業の社員さんがユーザーさん。なかちゃん

とっても気まじめな気質。最初は、聴導訓練をイヤイヤ受けてるって感じでした。

今は、訓練というと飛んできて、完璧な聴導動作を見せてくれます。

そのきっかけは、デモでの聴導動作のご披露でした。ワンちゃんも、拍手とか「すごい―」なんて、褒め言葉でやる気が増すのです。頼れる、相棒になる、変身したなかちゃんです。

■愛知県で活躍予定。協会のおやびん・ぜんちゃん。もしかすると愛知県聴導犬第1号になるかも。期待大


ぜんちゃんは、日本聴導犬協会シーズー班のおやびん。人

望ならぬ犬望あります。

犬舎がなく、大型犬も小型犬も相性をみて、みんな一緒に暮らしている協会で、大型犬班に小型権利を主張する自称おやびん。

聴導動作もピン。頂点です。

なにしろ自信たっぷり。愛知県で活躍してね!

【終了の9月17日(金)まで残り5日】

目標金額:10,000,000円

達成金額:8,219,613円

達成まであと:1,780,387円

クラウドファンディングの挑戦もあと5日となりました。ネクストゴール1000万円に挑戦しています。ぜひこの挑戦をFacebook、Twitterなどで知り合いにご紹介いただけると嬉しいです。