2022/01/05 13:54

ようやく「おとりよせたいやき」の通販をスタートさせることができましたので、報告させていただきます。

2021年12月末に、これまで当店が運営してきたたいやき雑貨の販売サイト『食べられないたいやき屋』をリニューアルし、『たいやき ともえ庵のネット通販 BASE店』として再起動、クラウドファンディングでご協力いただきました「およりよせたいやき」、「おとりよせ白玉たいやき」の販売を開始しました。

年末年始は発送対応ができませんでしたので、告知と受付のみ行っておりましたので、本日2022年1月5日が実質的なサイトでの販売の初日になります。

たいやき ともえ庵のネット通販 BASE店
https://taiyaki.base.shop/

また新たなサイトでは、これまでメールや電話で希望される方のみに発送していた「たいやきの開き」、「たいやきの開き みりん干し」も販売をスタートしました。

当初のは秋ごろにスタートする予定がかなり遅くなってしまいましたこと、お詫び致します。
何とか販売にこぎ着けられたのは、たくさんの方々のご協力のおかげ、改めてお礼申し上げます。
有難うございました。


今後とも当店たいやき ともえ庵をよろしくお願いします。
美味しいたいやきをお届けすることで2022年が良い年になるよう、精進してまいります。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?