2021/06/12 18:10

【ご報告】

6月5日より行っておりましたクラウドファンディングですが、昨日を持ちましてセカンドゴールの75万円を達成いたしました

皆様のおかげでわずか1週間もたたないうちに目標額に到達することができました。
ここまでのご支援並びにご協力本当にありがとうございました。
正直ここまで集まるとは当初時点で全く思っておらず、いただいたご支援と期待の大きさに身が締まる思いです。

現時点ではこれ以上の金額を必要としてはおりませんでしたので、正直な思いとしては「期間はまだあるけれどクラウドファンディングを終了したい」というのが本音です。
ただ、クラウドファンディングの規定では募集期間の変更は延長・短縮どちらもできないという決まりになっています。

従いまして、残り13日間クラウドファンディングは続きます。
リターンで設定しておりますツアーなどは通常のじゃらんやHPでご予約いただくよりもお安く設定しております。
使用期限も設けてはおりませんので、隠岐在住の方、島外の方で今後隠岐にご旅行を計画されておられる方など、もし宜しければご支援いただけたら幸いです。
尚、ここまで集まった金額は殆どがカヤックの購入費及び完成後に取りに行く際の移動費用等になります。今後集まった金額分は当初予定にあげておりました、修行旅のための費用の一部に上乗せしていきます。

また、クラウドファンディング活動報告のページではリターンの紹介及び隠岐でのカヤック活動報告を随時追加していきます。
お時間に余裕のある時や読み物として楽しんでいただければと思います。

それでは、残り13日間、最後までお付き合いの程よろしくお願いいたします!!

森山敬介