2021/07/04 13:15

皆様たくさんのご支援ありがとうございます!

今回は、ベルト部分のこだわりについてお伝えいたします。

始めに、ボディバッグのベルト幅ですが、同じサイズ感のボディバッグですと、通常3cm〜4cm幅の商品が多いです。

しかし、大人ランドセルボディバッグは、ベルト幅を5cmと幅広にしました。

これは、他の布製などの奥行きがあまりない(厚さが薄い)ボディバッグに比べると、ランドセルボディバッグは奥行きがあります(厚みがあります)し、布ではなく革でしっかり作り込んでいる分、重さもあります。

そこで、より安定感の得られる5cmの幅広のベルトを選んで設計いたしました!

また、ベルト調整の際に、スムーズに長さ調整できる生地を選んで使っていますので、長さ調整の際に、金具がベルトに引っかかってベルト調整がしずらいということがありません!

商品到着まで、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

引き続きチーム一同頑張りますので、皆様応援のほど宜しくお願い致します!

もし宜しければ、こちらのリンクのシェアを宜しくお願い致します。
https://camp-fire.jp/projects/view/439218

SaKuRandoseruプロジェクトチーム