2021/07/07 17:40

皆様たくさんのご支援ありがとうございます!

今回は、イメージ動画についてお伝えいたします。

今回のクラウドファンディングの掲載ページ一番上にあります、1枚目のトップ画像(想い出が蘇る!!・・・の文章が記載されているイメージ画像です。)には、動画の再生ボタンがあります。

皆様、その再生ボタンを押して、イメージ動画はご覧いただけましたでしょうか?

この動画は、YOUTUBE上に動画をアップロードして、そのリンクを利用することで、CAMPFIREでも動画を見ることができる仕組みになっております。

我々のYOUTUBEのアカウントから、動画の再生回数が分かるのですが、今回の商品ページに掲載している他の動画に比べまして、思ったほどイメージ動画が再生されていないようです。

クラウドファンディング用に業者様へ依頼して作成した、今回の商品のイメージ動画ですので、まだ見ていない方はぜひご覧くださいませ!(一番下に動画を貼りますので、ご覧ください!)

引き続きチーム一同頑張りますので、皆様応援のほど宜しくお願い致します!

もし宜しければ、こちらのリンクのシェアを宜しくお願い致します。
https://camp-fire.jp/projects/view/439218

SaKuRandoseruプロジェクトチーム

(イメージ動画はこちら↓です。ご覧ください!)