2021/11/20 13:37

お世話になっております。
SaKuRandoseruプロジェクトチームでございます。

本日は、皆様宛のすべてのバッグの発送作業が完了しましたことをご報告いたします!!
予定よりかなりスムーズに作業が進みまして、すべてのバッグの発送作業が完了いたしました。
とはいえ、当初の10月発送予定から遅れが出てお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
CAMPFIREにご登録のメールアドレス宛に、宅配便の追跡番号が送られていますのでご確認いただけましたら幸いです。

すでにお受け取りいただいている方もいらっしゃいますが、まだ配送途中の方もいらっしゃいます。
万が一追跡番号のメールが届いておらず、また2・3日経ってもバッグも到着していない方がいらっしゃいましたら、直接私たちへメールにてお問い合わせをお願いいたします。早急に対応いたします。

この度は私たちのブランドSaKuRandoseruのバッグをご支援いただきまして誠にありがとうございました。
これからも楽しいワクワクできるような商品開発を行っていく所存でございます。
どうぞ今後ともSaKuRandoseruをよろしくお願いいたします。

SaKuRandoseruプロジェクトチーム


P.S.
すでにいくつかの新商品を開発中でございます。
新商品情報などはLINE公式アカウントにてその都度お知らせいたしますので、まだご登録してない方がいらっしゃいましたら、ぜひ友だち追加をよろしくお願いいたします。

https://lin.ee/2POzq0b

この度は、たくさんのご支援誠にありがとうございました。