2021/07/05 22:51

こんばんは!オーナーの宍戸です!

ついにクラウドファンディングの残り時間が【1時間半】を切りました。

たくさんの応援メッセージをいただいているのでご紹介させていただきます。


ーにれん君、彼女さんもお疲れ様です。熱い友情に感謝!
長野県から支援しまーす

ーしっしーさん最後まで頑張ってください‼
お気持ち程度ですがご支援させてもらいます‼
今からちょっとパソコン作業するのでコラボできるかわかりませんがラストスパートでたくさんの方から支援貰えること遠い鹿児島から応援してます‼
是非鹿児島でまた呑みましょう‼

ーファイトー!!

ーLIVEは繋がりませんでしたが、気持ちは繋がっていますよ!
応援しています!頑張ってください!

ー現役クレーンオペです!
新たな門出、応援しています!

ー支援、頑張れ!

ー少額ですが、支援させていただきます!応援してます!

ー頑張れしっし!

ーしっしーさん応援しています!最後まで全力で駆け抜けていきましょう♪

ー吉永さんとにれんくんに助けてもらってるので、応援!
残り1日ファイトですー!!!

ー遅れました。
少ししか支援できんでごめん!
ただ応援してます。頑張ってねしっし。
突き進めええええええええ!!!

ーしっし!がんばれ!
応援しとる!

ーあと4日!全力お辞儀!!!
LIVE配信楽しく拝見させていただいてます✒︎
応援しています!頑張って下さい!!

ー応援しています!live配信、お邪魔しました!
頑張って下さい^_^

ーわずかばかりの支援ですが応援しています!頑張ってください!


現時点で合計78名の方からご支援をいただいており、ここに載せきれないほどの応援メッセージをいただいてます。

今回のプロジェクトを100%で成立させることが、支援者のみなさまに対して1番の恩返しだと感じます。

最後の最後までやり切ります。

ご支援・応援よろしくお願いします!

支援はコチラから可能です。

https://camp-fire.jp/projects/view/439248