2021/07/08 21:24

こんばんは、プロジェクトオーナーの宍戸です。

6/4に公開したクラウドファンディング
"名古屋で1番集中できるコワーキングスペース"を作りたい!
の挑戦が7/5に終わりました。

今回ご支援・応援してくださった方本当にありがとうございました。そして32日間の挑戦期間にプライベートやSNS等で気にかけていただき本当にありがとうございます。

たくさんの方を巻き込んで大勝負を仕掛けたのでご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかと思います、期待に応えることができず申し訳ありませんでした。

============
最終的な結果

支援者数:91名
支援金額:752,000円
達成率68%

7/5 23:59終了
============

上記の結果の通り、今回はオーナー宍戸の力不足で100%に達成することができませんでした。

毎日毎日、今回のプロジェクトのためだけに過ごしてきました。悔しさのあまり込み上げてくるものがあります。そして、みなさまの期待に応えられずすみません。

6/4にたった1人で走り始めた時は
「本当に大丈夫なのかなぁ?」
と不安になることもありました。

しかし、みなさまから毎日ご支援・応援をいただけたおかげで、最終日まで走り抜けることができました。最終日に振り返ってみると気づけば91名の方からご支援をいただくことができました。みなさまからご支援・応援をいただけていなければ、途中で挫折していたかもしれません。今回ご支援・応援してくださった方改めてありがとうございます。

今回の挑戦を終えてたくさんの反省点を浮き彫りにすることができましたし、たくさんの学びを得ることができました。今回の挑戦から得ることのできた学びを必ず次に活かしていきます。

【挑戦した過程に価値を感じる】そう言いきかせてきましたが、やはり結果が全てです。今回は惨敗でした。

しかし、今回の挑戦を終えてもやはり、挑戦には価値があると感じます。挑戦をしなければその先にある結果は望めませんし、今回得ることのできた多くの学びは「挑戦したからこそ」得ることのできたかけがえのないものです。

ぼくはまた挑戦をし続けていきます。引き続き応援していただけるとうれしいです。


今回のプロジェクトに関わってくださった全ての方々へ、本当にありがとうございました!


株式会社LIT 代表取締役社長 宍戸晃己