2021/08/02 08:14

開始からわずか1日ちょっと、皆さまのお力により、目標金額達成いたしました!

感謝感激でございます。ご支援いただいた皆さまに、心よりお礼申し上げます。


目標達成はもちろんなのですが、私は、作品を待って応援してくれる方がいてくださる事が、とても嬉しくてたまりません。

この感謝の気持ちは、今後の作品でしっかりお返ししていきたいと思います。



さて、クラウドファンディングはまだまだ2日目です。

追加リターン品も夜通し準備しまして、現在運営様に申請中です。



ここでネクストゴールへ向けてのお話をさせてください。


今回初めてグッズ展開をして、作品の1つの要素として楽しんでいただけるかな、と思いましたが、

立体作家としてはやはり、実際の作品を体感してもらいたい。

空間の魅力を、数え切れない角度で楽しめる立体作品を、リアルで伝えたい。


なので、私の中でのネクストゴールは、目指せ「山羊蔵展2022」個展開催。です。

“私の中で”というのは、これを実際にゴールとして掲げてしまうと、目標額が作品集と同じくらい、つまり目指せ200%になってしまうからです。そうなんです、個展はお金がかかるのです。そんな厳しい立体作家事情も後にお話できたらと思います。

何より、来年に関しては情勢次第なところが大きいですので、なかなか掲げられません。


しかし必ず!

全国から来ていただけるようになった時に、

たくさんの作品でお迎えできるよう、1つ1つの作品と向き合って参りますので、

今後ともよろしくお願いいたします!


山羊蔵