2021/08/02 13:54

「コロナ禍での4期がん、二重苦と闘う葛城ユキ復活!のためご支援をお願い致します。」プロジェクトオーナーのyuki_fukkatsuです。
2021-05-28に支援者募集を開始致しました本プロジェクトは、143人のご支援により3,089,500円のご支援金を集め、2021-07-30に募集を終了しました事を…休日を挿んだ関係から本日になりましたがご報告申し上げます。
皆さまの温かいご支援を多数お寄せ頂きました事に、葛城ユキ並びにマネージメント事務所の有限会社パワーステイション共々心より厚く御礼申し上げます。
皆さまからのご支援を力に、葛城ユキは8/10の癌切除手術に向かいます。事務所代表の谷橋は葛城ユキ復活に向けた事務所維持のため6月初頭から夜勤トラックドライバーに就いて居りましたが、主に12時間に及ぶ勤務時間と往復4時間の通勤時間で本業部分が全く何もできないと云う理由から、この度日勤でのレンタカー回送ドライバーへと業種を変え本格復帰まで葛城ユキに寄り添いながら事務所維持にあたって参りますので併せてご報告させて頂きます。
以下葛城ユキの御礼コメントを転載しプロジェクト終了のご挨拶に代えさせて頂きますが、終了後も手術後の経過報告、4~6回目の抗がん剤治療の経過など…復活に至るまでご支援をお寄せ頂きました皆様方にCAMPFIREを通じ葛城ユキの状況報告をお送りさせて頂く所存で居ります。
--------------------------------------------------------------------------------------------
CAMPFIREでの募集が、7/30一杯で「目標達成」で終了しました。
たくさんのご支援を幅広く多数の皆様からお寄せ頂き、心から厚く御礼申し上げます。
抗がん剤治療の前半戦は予想以上の効果を上げてくれ、8/10に腫瘍切除手術を行う事になりました。検査画像で確認できる腫瘍はもちろん、画像に写らない小さな腫瘍も可能なものは全て切除する事を基本に、転移再発の可能性が高い部位の予防的切除も前提とした大きな手術になるそうですが、単なる延命ではなく歌手としての復活が伴う事が極めて重要との意識を医師と共有し手術に向います。
必ず復活しステージに戻る事で皆様のご支援にお応えさせて頂きますので、もう少し時間を頂けますようお願い致します。
皆様からのご支援を支えに、また闘病入院に行ってきます!
                                    葛城ユキ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?