2022/11/11 18:26

「第二回 横浜市寿町健康福祉交流センター 寿センターまつり」の一環でパフォーマンスを行えることになりました。寿町はずっとメンバーと踊ってみたかった環境の一つでした。

ここで踊る際には今年春から行ってきた同施設でのワークショプに参加した近隣の人たちが出るといいなと思っていましたが、予想通り覗くだけで一筋縄ではなく、今回は我々のみで踊りたいと思います。
公演を観た方達がどのように反応するのか、今後参加する人は出てくるのかも含めて興味深い機会になると思います。
よろしければ成り行きをぜひみなさんとご一緒できればと思います。

なお今回公演には横浜市役所でもご協力いただいた音を主体とした美術作家の西原尚さんの演奏、その後に予定しているトークはゲストに作家の田口ランディさんが来てくれることになりました。刺激的な機会になります。ぜひお越しください!


2021-2022「路上の身体祭典H!」新人Hソケリッサ!横浜/東京路上ダンスツアー#5
寿町パフォーマンス

日 程 2022年11月12日(土)
会 場 横浜市寿町健康福祉交流センター
入場料 予約不要・無料(投げ銭制)

タイムテーブル
14:00〜14:45  ① ダンスパフォーマンス @センター前広場
15:15〜16:30  ② トーク @2階  横浜市ことぶき協働スペース

※ 雨天決行。途中入退場可。


公演詳細
https://sokerissa.net/node/434

お問い合わせ
アオキカク aokikaku2021@gmail.com