2021/07/22 14:31

こんにちは!

喜想菴の女将・鈴木美和です。


昨日の午前9:30からスタートしたこちらのプロジェクト、1日と少しで早くも36人の方こご支援で金額にして目標の43%まで達成しております。

ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございます!!


またすでに、〈数量限定〉でお出しした【おためし】鰻の山椒煮お茶漬け弁当セット&感謝のお手紙のリターンが完売となり御礼申し上げます。

こちらをご希望だったのに…という方には、予想より早くなくなってしまい申し訳ございません。

急ぎ、追加のリターンを検討し、なるべく早くお知らせできたらと考えております。

※リターン追加までには、手続き上数日はかかる見込みでございます。


リターンが追加されましたら、こちらの活動報告でもお知らせいたします。

「お気に入り」ボタンでこのプロジェクトをご登録いただきますと、活動報告をした際にメールにてお知らせがいく予定です。

どうぞ、今しばらくお待ちください。

*お願い*

プロジェクトをご支援くださった方は、よろしければ、支援後にFacebookメッセンジャーにて「支援したよー」のメッセージをお気軽にお寄せください。

と言いますのも、クラウドファンディングのシステムの関係から、どなたが支援してくださったかを詳細に知るのは、プロジェクト終了後となります。


皆さまのお気持ちを、リアルタイムで知れたらと思っております。

Facebookメッセンジャーでメッセージいただけると、嬉しいです。

また、ぜひFacebookやSNSなどでのシェア、タグ付け大歓迎です。

皆さまのシェアなどが、1人でも多くの方にこのプロジェクトを知っていただく力になります。

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです。


今後ともよろしくお願いいたします。