2021/08/18 15:27
〈あと2日!ご支援者110人を越えました!〉

こんにちは!

喜想菴の女将・鈴木美和です。


いよいよ残り2日でプロジェクト終了です。


応援してくださる皆さまのおかげで、プロジェクトの目標金額を達成し、さらにネクストゴールとして掲げていた【ご支援者様100人】も越え、こちらを書いている今は110人の方からご支援いただいています。


本当にありがとうございます!


おこがましいかもしれないですが、地方でも頑張ってる人・いくつになっても挑戦する人の勇気になれたら…


そして、人と人の繋がりのありがたさをお伝えしたい。


いつも読んでくださる方にはしつこくて恐縮ですが、

プロジェクト終了日まで全力で、1人でも多くの方にこのプロジェクトを知っていただけたらと思っています。




皆さまに喜んでいただけるよう準備したリターンも、ぜひ一度見ていただけたら幸いです(詳しくはリターンの欄をご覧ください)。


鰻山椒煮入りのリターン、手前味噌ですが本当に美味しいんです!

ご自分へのご褒美に、あるいは、なかなか会えない大切な方へ贈り物として、ぜひご検討いただけたら嬉しいです(※申し訳ありませんが時期のご指定はできかねます)。


また、緊急事態宣言やまん延防止措置等が延長されたため、ご来店いただくリターンにつきましてはプロジェクト終了後に時期などご支援くださった方とご相談の上、変更させていただく場合がございます。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



これまで応援くださったお一人お一人のお気持ちが本当に力になっています。


ぜひ、ご無理のない範囲で、SNSやお知り合いへこのプロジェクトのURLのシェアなどもしていただけたら幸いです。


厚かましいお願いですが、今後ともぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします。